smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
flag counter (2011 7/22〜)
free counters
Free counters
My Music Works

madeleine(demo)
by Mizutamari (From Japan)
スマートフォンの方は↓で。
スマホ版表示
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

13日の金曜日・・・

ですが、あえて14日に開催する特集。



http://blog-shinjuku-used.diskunion.net/Entry/5685/

ゴブリンなどのCDを(隙を見て)店頭演奏で流しつつ、ご来店お待ちしております!!

at 23:40, 某スタッフ, Shop News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ディスクユニオン新宿中古センターNews!!




いよいよ明日開催です!! 今回はかなり美しい内容の特集となっております。さすが欧州。
まあ、食人モノとか微妙に混じっていますがそれも欧州の(主にイタリアだけど)味わい。
非英語圏欧州映画という括りで特集するという事自体、他のお店ではほとんど無いこと
だと思いますので、新宿に来られた際には、是非ディスクユニオン新宿中古センターへ!!

  


詳細はこちらで。

ディスクユニオン新宿中古センターへのアクセス方法はこちらで。








当店のイケメン・スタッフに会いたい方は、是非中古センターへlet's go!!

注:筆者に非ず。

at 23:17, 某スタッフ, Shop News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ディスクユニオン新宿中古センターNews!!




現在、ディスクユニオン新宿中古センターにて開催中の爆音特集・・・まあ実を言えば、本来
KABUTO METAL開催に合わせたものだったのですが、皆様ご存知の通り、イベント自体が
中止になってしまいましたので、完全に開き直りました。DEATH,BLACK,BRUTAL,GRIND,
SCREAMO,METALCORE・・・とにかくうるさい音をいっぱい集める特集へと切り替え完了
ということで(笑)、リアル・デスメタル世代の兄貴も若いスクリーモ好きも、皆さん一同に
会してご来店下さい!! 完全に担当2人の趣味に徹しておりますが、それぞれの世代の皆様
にご納得頂けるラインナップになっていると思います。



詳細はこちらで。

ディスクユニオン新宿中古センターへのアクセス方法はこちらで。



続きを読む >>

at 12:11, 某スタッフ, Shop News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ディスクユニオン新宿中古センターNews!!




明日、3/5(土)に開催です!! 今回はちょっと久々にエロもホラーも文芸大作も色々と
ごちゃ混ぜにした特集となります。内容は非常に濃いです。レアなタイトルもかなり、
取り揃えておりますよ(↑の画像に載っているタイトルを見れば、分かる方ならすぐに
分かりますよね)。輸入物もあります。たぶん、このような特集を定期的にかつ大規模に
リアル店舗で開催できるのは、当店だけだと思います。担当している本人が(私です)、
「よくまあこんなに集まってくるな」と思うくらいの内容なので(笑)。


詳細はこちらで。

ディスクユニオン新宿中古センターへのアクセス方法はこちらで。



・・・そうだ、3/5と3/6は当店があるカワセビルの2階の特設会場にて、大規模な
春の新宿スーパーセールも開催致します。相当な混み合いっぷりが予想されますので
ご注意を。そちらの詳細はこちらで。

at 02:26, 某スタッフ, Shop News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ディスクユニオン新宿中古センターNews!!





12月23日(木)、ディスクユニオン新宿中古センターは赤い血で染まる・・・


というわけではないのですが、あえてこの時期にお送りするホラー系中古DVD特集です。
今回も粋な(?)タイトルが100本以上揃っておりますので、是非ご覧下さい。
聖なる夜に、「ヘル・オブ・ザ・リビング・デッド」のヒロインの、裏側から目玉抉り出し
という凄まじい死に様を観る・・・良いクリスマスの過ごし方ではないでしょうか。


詳細はこちらで。

ディスクユニオン新宿中古センターへのアクセス方法はこちらで。

at 23:13, 某スタッフ, Shop News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ディスクユニオン新宿中古センターNews!!





皆様お待たせ致しました。三ヶ月ぶりのディスクユニオン新宿中古センター名物(?)、
中古DVD特集でございます。今回はエロス、エロティックをテーマにして100本以上の
濃いタイトルを放出。レア盤も多数含まれているので、是非ご来店下さい。



詳細はこちらで。

ディスクユニオン新宿中古センターへのアクセス方法はこちらで。

at 00:17, 某スタッフ, Shop News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ディスクユニオン新宿中古センターNews!!

             


現在開催中です。というか、週末に入る前に宣伝しておくべきでした・・・。

余談ではあるけれど、今回のセールについて、今時のメタルコアとかとは違うのかと
いう同僚からの質問を頂いた。非常に説明し辛いところである。明らかに違うのだが、
歴史の上では同一線上とも言える。ハードコアの視点で見るか、メタルの視点で
見るかでリスナーも厳然と区分けされている不思議な音楽史。バンドをやっている
当の本人達は、ハードコアも北欧メロデスも好きで双方の融合を試みたのだろうが、
まだまだリスナーの間で埋まらない溝があるのも事実。しつこく書いていて、バカの
一つ覚えだと思われるだろうが、結論としては音楽なんてどう聴こうが、時代的背景
なんて知らなかろうが、MP3で曲単位で聴こうが、個々の自由だと思う。
ただ、スクリーモ好きと自負する若者に、例えばハンガリーの伝説Newbornの
ような叙情系New Schoolを聴いてもらいたいし、真正メタル好きで、メタルコアに
興味を持っている方に、ヨーロッパ系のNew School、南米のVegan HCなども
是非聴いてもらいたい。そんな思いも込めて・・・なんて大層な事を前置きしなくとも、
とにかくカッコいい、ヘヴィな音楽ばかりの特集なので、是非遊びに来て欲しいと
思っております。スタッフから白い目で見られようとも、なるべくは店頭でもガンガン
これらのCDをかけたい・・・と思ってます!!


詳細はこちらで。

ディスクユニオン新宿中古センターへのアクセス方法はこちらで。

at 23:18, 某スタッフ, Shop News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ディスクユニオン新宿中古センターNews!!

     



三ヶ月ぶりのご無沙汰、個人的に最も力を入れている仕事といっても過言ではない
(いや、他の仕事もちゃんとやってますよ)趣味丸出しの中古DVD特集が開催されます。
13日の金曜日、という楽しい日程を上手く組むことができたので、それに負けない内容
になっているのはもちろんのこと、今回は輸入盤のみなので、完全にマニアのお客様方
向けになっております。いや、こういう世界を知りたい若い方々にも、もちろんご覧頂きたい
セールになっておりますので、新宿にお立ち寄りの際は、ディスクユニオン中古センター
に是非ご来店下さい!!!



詳細はこちらで。

ディスクユニオン新宿中古センターへのアクセス方法はこちらで。





ここからは無意味な話。個人的には、「禁断の寄宿舎」という邦題で日本でもビデオ・リリース
されていたフランスのエロティック映画(↑のPOPのカヴァーで使用しております)に注目
してもらいたいところ。このDVD、普通のトール・ケースではない、ちょっと大きめの
ケースのドイツ盤なんですが、いつもこの仕様でカルトなDVDをリリースしている謎の
レーベルがX-Rated Kult DVDとかいう(そのまんまじゃねーか)所で、ここのカタログは
マジでやばいです。当店にも過去に幾つか入荷したことがありますが、ジョー・ダマト先生の
聞いたことも見たこともないような作品とかありました。もちろんマニアの間では有名な
レーベルなのかもしれないが、こういうレーベルって、採算取れているのかなあ・・・とか
余計な心配をしてしまう(笑)。まあ、需要はあるのだろうけど。ジャッロでもスプラッター
でも何でもそうだが、特に非・英語圏のカルト作品はそのほとんどがまだ映画史の闇に
埋もれているそうな。資料本で読んだり、実際に作品を見たりして、ますます“そちら側”
の世界に興味が沸いてくる。そして、後戻りできなくなるのだろう(笑)。

at 23:55, 某スタッフ, Shop News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ディスクユニオン新宿中古センターNews!!

        




皆様お待ちかね、そして私自身の個人的な趣味と言っても過言ではない・・・ってそんなこと
言っちゃ駄目なんですが、とにかく今回はGWセールということで、カルトでエロもホラーも
時々文芸作品も混ぜ込みつつ、国内盤&輸入盤と合わせてのご提供。新宿にお立ち寄りの
際には、是非ご覧になって行って下さい!!!



詳細はこちらで。

ディスクユニオン新宿中古センターへのアクセス方法はこちらで。

at 23:25, 某スタッフ, Shop News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ディスクユニオン新宿中古センターNews!!

    



サントラ中古CDのみ、という特集は当店でも初めてなのですが、なかなか面白い
ラインナップになっておりますよ。輸入盤だけってことで、レアなアイテムもちらほら。
新宿にお立ち寄りの際は、是非ディスクユニオン新宿中古センターへ!!


詳細はこちらで。

ディスクユニオン新宿中古センターへのアクセス方法はこちらで。

at 01:07, 某スタッフ, Shop News

comments(0), trackbacks(0), pookmark