smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
flag counter (2011 7/22〜)
free counters
Free counters
My Music Works

madeleine(demo)
by Mizutamari (From Japan)
スマートフォンの方は↓で。
スマホ版表示
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< Pete Rock 「PeteStrumentals 10th Anniversary Expanded & Limited Edition」 | main | Tyler the Creator “Yonker” 日本語字幕付PV映像!! >>

Battles 新作PV映像“Ice Cream” その他個人的な音楽的雑記色々。




未だにアマゾンさんからBattlesの新作が届かないので聴けてないんですが(初回限定の
紙ジャケだから予約入れていたとはいえ期待薄かも。そういえば前作も初回パッケージは
一時期高騰していたなあ)、この1曲だけでもタイヨンダイ氏が抜けて3人になった彼らが
どのような道を目指しているのかが分かる気がする。

デビュー当時のバトルスが模索していた音楽は、完全に未来を担っていたと思うのだが、
今の彼らはもっと自由を謳歌しているように感じる。それはこのメタファーだらけと見せかけて
実は意味なんて無いですよーと舌を出しているような楽しいPV映像からして、明らかなこと
なのではなかろうか。

関係無いが、超人ドラマー:ジョン氏(元Helmet!!!!)の猫背も相変わらずです(笑)。



〜その他雑記〜

1.Hatebreedの頼れる兄貴、Jamey Jastaのソロ曲Mourn the Illusion
こちらで試聴できる。ゴリゴリのリフをメインとしたメタル・ソングだが、ちょっとばっかり
キルスウィッチ・エンゲージばりの(!)熱いメロディを歌い上げちゃってるよ!! しかも結構
いいじゃないか。でも、やっぱりアジテイトしている彼の歌声が一番カッコいいぜ。

豪華なゲスト陣(まあ彼の友達ばかりだが)も大勢参加している、初となるソロ・アルバム
は夏頃リリース予定らしい・・・まだ詳細は決まっていないようだが。

2.30 Seconds to Marsって解散しちゃうの???

3.本日、Tyler, The Creatorのセカンドアルバム「Goblin」が我が家に到着!! やばい。
一緒にTragic Heroのニューカマー、This Romantic Tragedyのアルバムも届く。
結構前にこのブログで紹介したことを思い出すが、もう何度となく聴いてきたタイプの
よくある今時スクリーモだし懲りないなあ自分と思うし私が彼らを紹介した時点から
どれだけ当時のメンバーが今残っているかもよく分からないし、・・・いやいや、それでも
買ってしまうのはやっぱこういう音が好きだから、としか言えない。何となくクリーン・パート
が、大好きなA Thorn For Every Heartを彷彿とさせるのもポイントですぞ。

at 23:01, 某スタッフ, Music(News)

comments(0), trackbacks(1), pookmark


at 23:01, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://thisafternoon.jugem.jp/trackback/727
猫背矯正・姿勢改善術, 2011/05/13 8:07 AM

整体に通わず、矯正器具を使わずに猫背を直す、本当に簡単な、猫背矯正術をお教えします。